プロフィール

tech

Author:tech
キャラ:tech
サーバ:Astraios
国:ポルトガル
商会:Flora・Holland(アムステルダム)





 --_--_--


こんばんは tech です( ´ ▽ ` )ノ

まだ、自己紹介してなかったですね...汗
軽く自己紹介しようと思います。

まずはメイン(であり続けると思う)キャラから...

キャラ:tech
ワールド:Astraios
国籍:ポルトガル
所属商会:Flora・Holland(アムステルダム)

主に、交易生産と砲撃での海事をしたいと思います♪(´ε` )
今は主にこちらで、活動中です!



次はサブのしょうかい♪

キャラ:pluck
ワールド:Astraios
国籍:ネーデルランド
所属商会:★アーゴット商会★(アムステルダム)

将来は、冒険と収奪含め白兵海事をやらせようと思います♪(´ε` )
今はただの倉庫ですがね〜w



このツートップでdolを楽しみたいと思いますので、みなさま今後ともよろしくお願いします!

ごきげんよう、さようなら〜




 2015_01_16


はじめまして、teck です(〃▽〃)ゞ

ここでは主に、大航海時代onlinについて書いていこうと思います。

ブログをはじめてかきます、右も左もわからないものですが
長くお付き合い出来ればいいな とおもってますo(≧▽≦)o

よろしくお願いします!



以下事務的内容w

タイトル:大海原を駆けるtech
URL:http://techandpluck.blog.fc2.com/
管理人:teck

当サイトはリンクフリーです。
ただし、管理人が不適切だと判断したサイト等からのリンクはお断りいたします。
また、コメント、トラックバック等も歓迎致しますが、管理人が不適切だと判断した
ものについては削除いたします。

ただし、当サイトにある画像・動画等の転載はご遠慮下さい。
 2015_01_15



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

