プロフィール

tech

Author:tech
キャラ:tech
サーバ:Astraios
国:ポルトガル
商会:Flora・Holland(アムステルダム)




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


こんばんは、tech です( ´ ▽ ` )ノ



皆さんお久しぶりです!


4月に入ってから、景気が良くなったのか忙しくしてます;;


んーでも、dolのこと忘れたことなかったりwww


ひと段落したら、また遊びましょ♪(´ε` )






で、今日は大海戦らしい!




「ひよっこ隊」いざ出陣!!!!





ちょっと私は終始不在ですが、活躍を期待しています( ´ ▽ ` )ノ




頑張れ「ひよっこ隊」!


頑張れ「ゼロフローラ」!!




(皆さんの武勇、あとでお聞かせください...w)



ごきげんよう、さようなら~




スポンサーサイト
 2015_04_24


おはようございます、tech です( ´ ▽ ` )ノ




最近忙しくて、ちょっとdolがおろそかになってます...汗


それに、fc2ブログのメンテナンスだかで、記事も書けないし...大汗




dolないでは、10周年記念イベントもあるし...



とにかく


錬金が進みません!



でもこのまえ、しのぶちゃんの紹介で、錬金の師匠に会わせてくれました( ´ ▽ ` )ノ


ceil☆ さんで、ちょうど100愚者を作ってるところだそうでした!



2015_4_11 錬金会談





会談(?)の様子...

お互い頑張りましょう!



にしても、、、だれかが言ってましたが


錬金やると、時間が無くなる説あるような気がしますね...(違



今日はこんなところかな∑(゚Д゚)


単なる愚痴ですいませんwww


次からはもうちょっとましな記事をか(ry...




でも、とりあえず、記事更新できてよかったです(≧∇≦)



ごきげんよう、さようなら~




 2015_04_12


おはようございます、tech です( ´ ▽ ` )ノ



昨日は 「開錠あげ」 商会ツアー をやりました~o(^▽^)o




2015_4_5 開錠上げツアー1






ひたすら、ボルドーの地図を回すだけ...



2015_4_5 開錠上げツアー2






でもうちははじめ、スキルが足らず、


格好悪い(?)帽子かぶってますがw



それに、皆さんが地図だし頑張りすぎて、地図が減らない~∑(゚Д゚)


1周、2時間くらいかかりましたwww




それで、開錠が


R3 → R7 !!!


これ、すごすぎですw


また、やるときは誘ってねー^^





ごきげんよう、さようなら~




 2015_04_06


こんばんは、tech です( ´ ▽ ` )ノ



いやー昨日はほんとにありがとうございましたーw


更新が午後になってしまったので、ちょっとその日のうちに見れたかは分かりませんが∑(゚Д゚)


更新自体は4月1日だったので、許してね(≧∇≦)



もう、いろいろメッセージもいただいたり....笑


「なんもいえねぇ~」


気持ちです♪(´ε` )



エイプリルフール、みなさん楽しんでいただけたかな?


来年もよろしくです~




嘘ネタと分るのは、装備品の順番ですね



2015_4_1 100愚者





手、靴 と並んでるのに、


靴装備の次に手装備があるのはおかしいよねーo(^▽^)o

ほんとは、100愚者のところはブーツがありましたw



意外と気づかないのかも(゚Д゚)



ごきげんよう、さようなら~




 2015_04_02


こんばんは、tech です( ´ ▽ ` )ノ



緊急速報です!!!



いままで2日間、100愚者の手のを作るべく奮闘していたのですが....


なんと!!!


あっさりできてしまいました!(ブーツよりあっさり∑(゚Д゚))





2015_4_1 100愚者








それにまたまた4つも!


1個500Mで売っても、4つで2Gのもうけwww


馬鹿みたいに稼げますw


自称 強化の神テック、そろそろ100愚者生産工場始めようかなー♪(´ε` )




あんまり、出来すぎちゃうから、このブログ見た方には



無料でプレゼント!




ぜひぜひ、テルしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



tech > 世の中運じゃー




ごきげんよう、さようなら~



 2015_04_01



03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。