プロフィール

tech

Author:tech
キャラ:tech
サーバ:Astraios
国:ポルトガル
商会:Flora・Holland(アムステルダム)





 --_--_--


こんにちは、tech です( ´ ▽ ` )ノ


5日前のことですが、DOL史上初(?)の大花火大会がありましたね~♪
私もちゃっかり参加してきました!
で、やっぱりこんな歴史的なイベの時は服装が大事だよね
ということで、手持ちの服で当日のコーディネートを考えていました




当日の風景...

2015_9_27 花火大会1


さてここで問題、「techはどこにいるでしょうか?」











答えは...


2015_9_27 花火大会2

2015_9_27 花火大会3

こちらでした~♪


皆さんからの評価は、「意外と似合ってる」(←オイw
となかなかの好評で、私としては遺憾の意を表明しますwww
まー、花火大会専用の服としてアパに放り込みますかね

それはともあれ、皆さんも思い思いの準備で参加されてましたね( ´ ▽ ` )ノ
私が2時間前に現地入りした時には、もうロンドンは人でいっぱい
大海戦の時よりもいたのではないかなと思うくらいウジャウジャ
そして、ついに開幕~

2015_9_27 花火大会5


いつ見ても、花火はいいですねー

2015_9_27 花火大会4


でも、pcがおもおもなので、
花火を打つだけでも一苦労w
上はどうにか粘って撮ったSSです

にしても、どうやってこんな大量の花火を集めたのか...汗
もし、4年後もまたやるなら、ぜひ呼んでください~


ごきげんよう、さようなら~




 2015_09_27


大福強化どうしようかの相談メモです。
他の方はお気になさらず~

プランその1

クリップボード01


プランその2

クリップボード02
クリップボード03

プランその3

クリップボード04


 2015_09_24


こんにちは、tech です( ´ ▽ ` )ノ


1週間ばかし音沙汰なくてすいませんでした^^;
で、無事注文のロイヤルフリゲートができました~(1週間前ですがw

それがこちら!


2015_9_17 ロイフリ1



いやー、かっこいい(≧∇≦)
もう一枚!


2015_9_17 ロイフリ2



やっぱりかっこいい~!
これが私の中のお気に入りデス

詳しい性能はこんな感じ

2015_9_17 ロイフリ3



次の大海戦は重量砲撃ぶっぱなしながら、工作しますー
ので、封鎖艦隊はせいぜいがんばれw(ハードル上げて大丈夫か?w

いまは、東アジアで特納書狩りながら、戦闘上げしてますが
かなり快適ですよー


ごきげんよう、さようなら~




 2015_09_17


こんにちは、tech です( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、造船中のロイフリを見せてもらいましたー(≧∇≦)
船体は初めての色付き~!(SSは完成の時までしばらくお待ちを^^;)

いつもはリスあたりでバザしてる 夜戦~ を買って入れるだけなので、真っ黒w
でも、今回は公用化?できるみたいなので、造船亡命してる方はどこのお国の色でも
作れるみたいですね。

で、途中経過がこんな感じ...


2015_9_1 ロイフリ造船中2


2015_9_1 ロイフリ造船中1

名前がかわいらしくて気に入りましたw
それと、スキルは「重量砲撃」と「司令塔」をチョイス
重量砲撃は主な用途が工作での旗の護衛なので、付けて見ました!
(役に立つかは、来月の大海戦にて~)
司令塔はライシェさんのおすすめです♪

それに見てわかる通り、なんと嵐航行ができてる∑(゚Д゚)
嵐でも戦闘できるようにとの配慮かな(違w


こう書いてるうちに、もう完成する頃合いでしょうかね。
次の浸水式進水式が楽しみです~


ごきげんよう、さようなら~




 2015_09_01



08  « 2015_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

