プロフィール

tech

Author:tech
キャラ:tech
サーバ:Astraios
国:ポルトガル
商会:Flora・Holland(アムステルダム)





 --_--_--


こんばんは、tech です( ´ ▽ ` )ノ


着々と海域調査を進めています!
(途中副官料理を補充しに行ったりと寄り道もしましたがw)

で、グリーンランドの海域を調査しようとしたら、

この海域はまだ調査が行えません。海域調査のイベントを進行させると調査が可能になります
と出てきまして、調査をさせてくれないらしい...


仕方ないので、メルカトールさんのところに行くと、
メルカトール>何のご用かな?
北大西洋に所属する海域を調査することで新たな依頼が発生するようです

と、無視される始末...
「何のご用かな?」じゃなく、海域調査させてくれー!
でもそこはさすがはメルカトールさん、北大西洋に所属する海域を調査しろと無言の圧力をかけてきますw

というわけで、北大西洋の調査をしてきましたo(`ω´ )o




調べてみると、

北極海航路と北大西洋海域群(ヨーロッパ西部のうちビスケー湾、バレアス諸島沖、ティレニア海、リグリア海を除く)の全てのエリア海域調査を終え、メルカトールヘ報告後依頼される。

とありました。(wikiより)

例外もあり、ちょっとわかりにくいですが、実際には、
北極海航路と以下の海域を調査すれば、

2016_1_28 グリンランド海域調査2

2016_1_28 グリンランド海域調査

2016_1_28 グリンランド海域調査4

2016_1_28 グリンランド海域調査3



メルカトールさん直々のお呼びがかかります^^

北大西洋の海域地図が完成しました! メルカトールに報告すると報酬がもらえます
メルカトールから海域調査について相談があるようです。アムステルダムのメルカトールを訪ねてみましょう



メルカトールさんのところへ行くと、

グリーンランドの調査は
南グリーンランド島沖
北グリーンランド島沖
これらの海域を調査することで
達成できます



無事、海域調査をできるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
次回は、この2つの海域調査から始めたいと思います。


p.s. 海域調査してると、副産物として天体発見できるようですねw
2016_1_25 彗星発見


ごきげんよう、さようなら~




 2016_01_28



12  « 2016_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

